죄송합니다 & 서로, 마음의 기쁨

おっさま&としえ、心のジョイフルライブ

明日、日曜日(27태양)に笑いヨガインストラクターでタッチフォーヘルスの先生の鈴木利枝さんとコラボさせていただきます😀

会場に来て頂いて、リアルに体験も有り❣️


遠くの人、または来れないけれどどんな事をやるのか興味ある人は、zoomで参加(耳で聴くだけ)参加でも大丈夫です👌

当日のZOOMはワンクリックで入ることが出来ます😀

https://us02web.zoom.us/j/2634507017?pwd=TFA0NG1UanZZUkZwS2pGNm92cFBmQT09

または、ID 263 450 7017 を入れてください。


楽しむのに意味は無い!考えるな感じろ!
浜松市のラフターヨガティーチャーおっさまとタッチフォーヘルスインストラクター
としえがお送り致します。なんだか分かんないけど楽しいライブ!

「おっさま、プロフィール」

静岡県浜松市生まれ。中学、高校、大学とバスケットボール三昧。

会社就職し身体と心の強さを求めて少林寺拳法を約20年間続ける。

40歳を過ぎて転職した時、自分の心の弱さで自分を責め、自死するまで追い込まれる。

なんとか変わりたいと思う心が残っていて、出会った『陽転思考』と『笑う』という、    たった二つのことが自分の生き方を変えるキッカケとなり今の私があります。

そして、約7年前胃がんの告知を受けた時も、自然治癒力で行くのか?手術を選択するのか?どちらを選ぶのか少しだけ迷いがあったが、自分は手術という体験を受け入れるという選択をしました。

ここでも余命という、生と死というものを感じさせてもらいました。

笑顔の大切さが一人ひとりの生き方に大きく関係すること。
そして全ての人の生き方に繋がっているということを、子育て中のお母さんや会社勤めでストレスを抱えている方、いまコロナの影響を受けて心に悩みや恐れが少しでもあるひと、全ての方にお伝えしたいです。

「鈴木利枝プロフィール」
「タッチフォーヘルス静岡」主催。キネシオロジスト。家庭の健康法であるタッチフォーヘルスキネシオロジーを伝えるインストラクターとして日本各地で講座を開催。また、オンラインによる講座も随時開催中。リアルな体感ワークを通じて自ら元氣になり自分軸で生きる方法を伝え、受講者が健康と幸せな人生を歩まれた体験記録を2019年10月、バリ島で開催されたキネシオロジー世界大会で発表。
タッチフォーヘルスは身体に優しく触れることで自然治癒力を高めるシンプルでパワフルな家庭の健康法として一般の人が使うことが可能な身体と心のバランス調整法であり1970年アメリカで誕生し、現在は世界110カ国に広がっている。創始者であるジョン・シー博士は真の人道家と言われている。現在はタッチフォーヘルス静岡の看板を掲げ息子もインストラクターとなり共に活動中。
国際キネシオロジー大学タッチフォーヘルスIKC公認インストラクター。ラフターヨガティーチャー。柔道整復師。

https://cocopata8888.net/72720/?prev=on
?Gg[???ubN}[N??

20216월 26일 -