Kazuko Yamamoto (Cuckoo-chan) and Kazuo Murakami's book "Rito"

めちゃくちゃお勧めの本をご紹介いたします。



本屋さんで覗くか、ネットで調べてみてください。



本の題名は「リト」。



リトは2020年1月生まれのかっこちゃんと一緒に住んでいる可愛い犬です。



そのリトの冒険を書かれています。



そして、本の帯に書かれているのは、筑波大学名誉教授の「村上和雄先生」



「サムシング・グレート」に感謝して生きるー「リト」に寄せてーとあり。



新型コロナウィルスの蔓延は「サムシング・グレート」からの大切なメッセージ



試練から何を学び取り、今後どのような生き方を目指していくべきかと書かれています。



山元加津子さん(かっこちゃん)が書いたこの「リト」という本には、病気や困難が起きたときに、



他者を大切にして、協力し合い、素晴らしい未来へ向かって行くストーリーが描かれています。



まさに「サムシング・グレート」が我々に示す生き方ではないかと思います。 村上和雄先生より。



著者 山元加津子さん(かっこちゃん)、村上和雄、リト


そしてこのコロナ禍、山元加津子さん(かっこちゃん)がZOOMでお話しをして下さいます。



私もサブホストをさせていただいています「世界マグロプロジェクト」!



こちらも必見です?



【世界マグロプロジェクトは素晴らしい方々のお話しが聴けます。どんな方が話しをされるのか?】『内容はこちらをクリックしてご覧ください。』


世界マグロプロジェクト
?Gg[???ubN}[N??

2021January 18, 2010