振り回されている心を整える方法、笑顔づくり

自然は素晴らしいですね。


大地が動き、大変化が起こっても、そこから『イノチ』が生まれて来ます。

有珠山の噴火で道路が寸断


私たちは、知らない間に、気が焦り、振り回されていませんか?


『振り回される』


何に?


天気?


天気予報?


他人?・・・それは人❓


人が言った言葉?


見える物によって振り回されているの⁉


チョコっと考えてみましょう。


そこにある物、見える物に振り回されているようだけど、実は、その時の自分の心が振り回されているんじゃないかな❣


振り回されてもいいじゃん!


子育て中、子どもに一日中振り回されているっていう場合、その振り回されているのを楽しんじゃってる人もいる。


その大好きな子どもをイライラして、つい怒っちゃった。


怒っちゃったあと、冷静になった時、その怒った自分になんで怒っちゃうんだろう、私って駄目だな。


ダメな母親だなって気持ちが落ち込んじゃうことありませんか。


自分を責めちゃうことありませんか。


そんな時の切り替え、心を整えるやり方、お伝えします。


9月20日(日曜日)の夜19:~21:00までzoomで無料おっさま流【身体と心を整えるやり方、マインドフルネス瞑想、座禅とリラクゼーション会】を行います。


zoomはスマホでも参加出来るから、聴くだけでもいいですよ^_^

アスファルトの切れ目から育つ命

私も今ある命、今出来ること、たくさんの人に、自分の『死』の経験から変化してきた今の私が伝えられる気づきや夢、希望、勇気、感動、感謝、愛や喜び、元気を『You Tube』で発信して行きます。
ぜひ、You TubeのOssam Japanチャンネル登録をお願いします🤲
?Gg[???ubN}[N??

2020年9月13日