出逢ってくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

この言葉が心に響いてきます。


石澤貴子

本名 石澤貴子さん

私はいつも『たこちゅうさん』と呼ばせていただいていました。

そのたこちゅうさんが旅立ったのが、6月29日

今日は、ちょっと早かったけど逢いに行って来ました。

石澤貴子さんお墓

出逢いは、長さではない、そのタイミング、そしてご縁、なにかがあって出逢いが生まれていると思っています。

今回のブログの内容は、別れが辛い、悲しいということではなく、いま生きている私たちは、嫌々ながら毎日を過ごしていてもいいし、楽しんで毎日を過ごしていてもいい、そのどちらも自分が決めているじゃん。

そこそこ、ちょこっとした、その氣づきで自分が変わってくることを信じてあげられたらステキです。

たこちゅうさんに『ありがとう』という感謝の氣持ちと一緒に、みんなを見守ってありがとうとお伝えしますね~(^_-)-☆
?Gg[???ubN}[N??

2019June 27