耳ツボジュエリー

令和元年 5月20日(月曜日)

焼津TV 笑顔がいちばん おっさまの『わくわく広場』

ゲストは、耳ツボジュエリーサロン Glow(グロウ)代表 福田千草さん

福田千草

千草さんは、ご自分が体験した耳ツボジュエリーで、ほんの5分間位で、まずは耳ツボを受けた方の頬の位置が変わったことにびっくりして、学んでみたいと思いすぐに行動に移されて現在は「耳ツボジュエリーサロンGlow」としてたくさんの人に耳ツボの大切さを伝えていらっしゃいます。


そして、耳ツボに貼ることができるステキなカラージュエリーをその方に合わせて色の使い分けをしたりして、女性の美しさをより引き出すアドバイスも行っているそうです。

千草さんは、パワーストーンのお店に勤めていた経験もあり、ストーンエネルギ-についても知識がありアドバイスしてくれたり、銀行にお勤めしていたときにファイナンシャルの勉強もしていたので、主婦としてこれから家を建てたいと思っている方や、子育て中だけどお金の大切さ、どのようにお金を運用して行ったらいいのかなど、女性として、主婦としての目線からアドバイスができるそうです。


現在、子育て中で子ども達の自立のための活動も積極的に行っており、自宅を開放して子ども達が主体でマーケットを作り、そこで販売体験などを小学生の子供たちに経験させてあげることで、お金の大切さ、物の大切さ、他人とのやりとり、挨拶などを親が出来るだけ口出しをしないで、子ども達に体験させてあげることで、親子関係が良くなったとか、子どもたちがさらに元気になったという体験があるそうです。

このような活動の場を広めていきたいと考えていらっしゃいます。


このようなお話しがこの焼津TVで聴けますので、観てください。








?Gg[???ubN}[N??

2019年5月21日