足つぼはすごいよ!

今日は、入野町にあるギャラリー蔵さんで行われている
reraku笑美さんの『足つぼケア体験会』を受けて来ました。

reraku笑美

施術者の小楠恵美さんは足つぼケアサロン『reraku笑美』のオ-ナ-さん

中国式足つぼケアの専門家


そんな、ステキな想いを持っているreraku笑美(リラクエミ)さんHP
はこちらです。


公式HP reraku笑美はこちらを見てね



ふくらはぎから、ひざの裏、ももの裏まで、足裏だけでなく足全体のケアをしてくれました^_^

足つぼ


触りながら、硬いところは身体のどこに繋がっているのか丁寧に説明してくれながら、ただ押すだけでななく、流すことによって身体の外側も内側も整ってきます。


終わったあと、足全体の気持ち良さと足の裏が地面にスッっと吸い付くような感じ^_^

そして土踏まずの空洞もしっかりとできていて気持ちいいんです。

恵美さんは、施術も行うけど自分で出来るセルフケアもみんなに覚えてもらい、まずは自分の身体をケアしていってもらいたいそうです。


?Gg[???ubN}[N??

2019年4月30日