覚醒剤から脱却した生き方

株式会社 長原配送 代表取締役
長原 和宣さんのお話しを聴いて来ました。



この題目のように、自ら覚醒剤をやっていて服役もしたと体験を話してくれる会社社長さんです。





中学生の時から非行に走って、暴力団に入り覚醒剤も始めたという、若いときはめちゃくちゃのワルだったそうです。


暴力団から足を洗うことができたのはご両親の愛の力と言っておられました。



そして、自衛隊に入り体も鍛えて考え方も変わっていったそうですが、就職してから、また覚醒剤と出会い辞められなくなったそうです。






逮捕され、病院に入れられて、退院すると同時に逮捕、留置されて、釈放したあと仏壇の祖父の写真を見たときに、『生かされている』ことに気づき、2度とない命を最高の形で使おうと思い、覚醒剤を辞めることができたそうです。


いまは、配送業の会社を立ち上げ19年になられるそうです。



この笑顔と腰の低さは見習いたいものでいっぱいでした。


ステキな朝6時からのモ-ニングセミナーでの再会に感謝です。

?Gg[???ubN}[N??

2019年3月22日