利用規約ページ

利用規約
利用規約

この利用規約は、「OJコーポレーション」(以下、「当社」という)が提供するホームページシステムをユーザーが利用する際の規約について定めたものになります。

(適用範囲)
1. この規約は、当社を利用されるすべての利用者に適用されます。
2. 利用者は、当社の利用者登録をした時点で本規約に同意したものとみなします。
3. 利用者は、本規約を誠実に遵守してください。

(利用者)
利用者とは、本規約を承諾の上、当社が提供するホームページシステムの「申込書」に必要事項を記入し申し込みをされた利用者を言います。

(利用者情報の変更)
利用者は、申請時の申込書に記載した情報に変更があった場合、速やかに当社所定の書面にて利用者情報の変更を申請するものとします。

(申込み後のク-リングオフ)
1. 申込者は、本契約書の交付の日を含め20日以内は書面によって申込みを撤回し解除することができます。
2. ホームページ作成着手後の「ホームページ作成費」「ソーシャルネットワークシステム設定費」「独自ドメイン取得費」は、20日間返金保証制度のご返金対象とはなりません。
3.利用者のご都合でクーリングオフされる場合は、作成費をお支払い頂きます。
 
(システム管理費)
1.ホームページシステム管理費は自動引き落としによる支払いとなります。
2.口座振替の引き落とし日は毎月27日となり、翌月利用分の引き落としとなります。

(遵守事項)
利用者は、当社の利用について、次の事項を遵守してください。
1. 月額が引落されなかった場合、ホームページの利用を停止すること。
2. 画像や文章等、掲載内容において、第3者の著作権、知的財産権等に関するものを利用しないこと。
3. 都度払いの料金体制を基本とし、事前に料金が表示されていること。

(禁止行為)
利用者は、以下の行為を行わないでください。
1.当社の申込において虚偽の情報を提供すること。
2. 故意、過失を問わず法令に違反する行為をすること。
3. 当社の運営に支障を与える行為をすること。
4. 公序良俗に違反し、または他人に不利益を与える行為をすること。
5. 申込時点に申請されたサービス以外のものを扱うこと
5. その他、当社が不適切と判断する行為をすること。

(利用者資格の取り消し)
当社は、利用者が以下のいずれかに該当した場合、利用者の承諾なく本サービスの利用を停止し、利用者資格を取り消すことが出来るものとします。
1. 本規約に違反した場合。
2. 当社に対する妨害の行為があった場合。
3. 本サービスを不正に利用した場合。
4.その他、当社が不適切と判断した場合。

(損害賠償)
利用者が、本規約に違反した行為、またはその他不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、当社は利用者に対して相応の損害賠償の請求を行なうことが出来るものとします。

(免責事項)
1.当社は、当社の責に帰すべき事由を除いて、利用者が当サービスを利用したこと、利用不能に関連起因する損害に対して賠償責任は負わないものとします。
2. 当社は、当社の責に帰すべき事由を除いて、利用者が提出・掲載した画像および文章等に関してその責任を一切負わないものとします。
3. 当社は、いかなる場合もメール会員アドレスの公表はしないものとします。


お問い合わせはこちら
090-7609-0899

営業時間 10:00~20:00 / 日曜定休