ホームページ制作


ホームページは24時間365日ずっと働き続けてくれる素晴らしい営業マンです。
上手に活用してあげれば、貴方の会社やお店にたくさんのお客様を連れて来てくれます。

主な機能をご紹介

3 points
3つのポイント
ライン




Price information
制作費用のご案内
ライン





ホームページ制作の基本料金は110,000円からとなります。この基本料金で作成できるページ数は5ページです。


6ページ目以降の作成は1ページにつき11,000(税込)で作成いたします。

Administrative expenses, operating costs
管理費・運用コスト
ライン




ホームページ管理費・サーバー代・ドメイン料などホームページには制作費以外にも
毎月の運用費用がかかります。これはシステムやプランによって0円のものから
1万円前後のものまで様々です。機能や目的、そして費用対効果をしっかりと
打合せしながら考えていきましょう。

Option introduction
オプション
ライン




ネットショップ

ネットショップ

お店は営業時間が終わると、閉ってしまいますが、ネットショップを開設しておけば
24時間365日営業していることになります。
今まで無かった売り上げがネットショップで実現できたら嬉しいことです。

You Tube 連携

YouTube連携

御社のYouTubeチャンネルをホームページに連携して、自由にホームページ内に
YouTube動画を貼りつけることができます。
まだYouTubeチャンネルが無いという方にはチャンネル開設のサポートいたします。

その他のオプション



ホームページ利用規約

お申込み・お問合せバナー


お問合せ・ご相談はこちら
090-7609-0899
9:00~18:00(不定休)

利用規約

インスタスタイルプライバシーポリシー