新型コロナウイルス
感染拡大防止に関するお知らせ
Ossama Japan では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、テレワークによるお客様対応を行っております。また企業や各種団体に対するテレワーク導入支援も承っております。テレワーク導入に関するご質問、お問合せなどもお気軽にご連絡下さい。



自社で更新・編集ができない会社・お店の経営者の為に『ホームページ見直しキャンペーン※』を実施中です!

もちろん、新規作成も承っています。




あなたの会社 お店のホームページは効果出ていますか?  ホームページは24時間・365日休みなく働いてくれる営業マンです!

そして、今のホームページ、

①【セキュリティ対策されていますか?】

②【スマホ対応していますか?】

③【自分たちで簡単に更新・編集できますか?】

この3点が現代社会に必要なインターネット対策です。




スマートフォンに対応していないホームページは、 実は様々な問題があります。それをお伝え致します。






Ossama Japan の取り組み (シーツー株式会社正規代理店)







一般的に、問合せが少ない、注文もない、新規のお客様の来店が

無いは効果が無いに等しいホームページと言われています。

こんな本が、あります。ご存じですか?

「会社のホームページはどんどん変えなさい」(著者;石嶋洋平)


ここにも書かれていますが、ある物流サービス会社の営業社員1人の平均年間売上3,000万円に対して、WEBからの売上は7億円でした。
また、総合リサイクルショップの売上が、ホームページをとことん改善することにより前年度対比360%(売上が3,400万円から12,000万円にUP)となっています。

今あるホームページの中で、本当に効果があるのは、実は5%未満であると言われています。

売上が、右肩上がりのホームページと効果の無いホームページ どちらを選択されますか?



一言でいうと、ホームページ作成時にコンセプトや目的を決めていないからです。

コンセプトや目的も無く、取りあえずWEBにあげたホームページでは、何十万円とコストを掛けていても効果が出る筈がありません。





ビジネスでのホームページの目的は集客と売上アップです。

◆ 下記の3点が重要です
 1.しっかりしたシステムのホームページ

  2.集客の仕組み
 
 3.ブランディング




さてブランディングとは??




「遠いけどあのお店に行こう」

「少し高いけどあのお店の商品が好き」

お客様に選んでもらえる3つのポイント!